自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

続・お菓子の輪

お菓子職人の方からご連絡をいただいた。 製菓とボディジュエリーの懸け橋になる?ところの製品開発に協力していただけると。 実は、これを実現する商品はすでにある。 しかし、値段が狂ったように高い。 うちの技術を使えば、同じものを10分の1の価格で作れ…

お菓子業界進出

最近、お菓子業界からリクエストがある。 結構需要があるらしいですよ♪ ボディアートとお菓子に共通のモノ・・・。 はたしてそれは!? ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネイルアートの専門…

モノなんですけど

ぶっちゃけトーク。 ま、このブログ自体、かなりぶっちゃけた話をしてるので、気に障る方は他へ行ってもらえばいい。 そして、今回もぶっちゃけトークだ。 電話でモノの依頼をする。 メールでモノの依頼をする。 ま、手段は多々ある。 「先日・・・のモノな…

悪魔のツール

クレジットカードは悪魔のツールだ。 しかし、私は現金よりもむしろクレカ派だったりする。 使い方を1つ誤るだけで、豹変する。とても怖い。 例えば、私が持っているクレカは200万までの買い物ができる。ただし、キャッシングは0にしてほしいと申請してある…

感謝祭

アメリカの感謝祭とは違う。 まず、きっぱり。 ぶっちゃけ、たいしたことではない。 が、大きな力をもらえた話。 ・ ・ ・ 早めのブルーベリーが深く青く実を付けた。 直径2cm超えもある。正直デカイ。 実は、このブルーベリーの木は、去年の秋ごろはかなり…

電柱さんのお引越し

今日は、我がお店の駐車場の出口のド真ん中に居座っていた電柱さんのお引越しデー。 この電柱と付き合うこと6年・・・。やっと立ち退いてくれることになった。 まぁ、正確には6年前にもNTTと交渉して、立ち退くからカネヲクレ(37万くらいだったかな)なーんて…