自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

挑発に乗ったら負け

正直、「すごい人がいるなぁ」って思ったのが事実。 当店は、ビッターズ"http://www.bidders.co.jp"にも出店しています。 恐らく価格も業界最安価におさえている上で、それを踏まえて、送料無料30,000円以上と書いてあるにもかかわらず、 15,000円の注文で …

出張行ってきたーよ!

んま!大したことではないんですが、初めての場所へ行ってきましたっ。 車で3時間くらいの、そう遠いところではないんですけどね。 和歌山県和歌山市。初めてこの土地へ足を踏み入れました。 和歌山といえば紀州。紀州といえば、梅だっけ?ミカンだっけ? 温…

出張・・・

いい響きがする?イヤな響きがする? ま、人それぞれだよね。 個人的には、出張って結構好き。はじめて行くところならなおさらだ。 見知らぬ土地、見知らぬ景色に出会えるのがいい。 そして、知らない温泉。知らない食べ物。名物・・・。きりがないね! たと…

ボディアートSC準備

ボディアートスクールといっても、今までとは全く違う方式の下準備ができた。 好きな時に、どこからでも受講できる。 家で受講できる。 そんなコンセプトで・・・。 まずは、システムを作った。 システムに乗せるコンテンツを作るソフトをチョイス! 決して…

ちょう♪

本日、緊急の案件でしたが、名刺のデザインの蝶をジュエリーさせていただきました。 なんと!モデルさんだそうで。 あとで写真送っていただけるとか(^-^) とっても楽しみです。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供…

ハート♪

どやろこれ。 ハートのデザインは個人的に好きだけど、ちょっと小ぶりかなっ。 私の腕がほそいから、大きいのかけないんですよねぇ・・・。 ジュエリーと組み合わせたらどうかなって思います。 右の羽根が少々黒すぎたぁぁぁ。 ボディアートとネイルアート商…

JBA改革?

今日、メール便を受け取り内容を確認した。 試験とか、内容とか、今までは結構漠然としていた感じがあったが、ずいぶん具体的になったという印象を受けた。 これくらい具体的になれば、実施する側もやりやすいのではないだろうか。 今回この資料をもとに、現…

国家問題

ホント勘弁してほしい。 いわゆる今大問題となっている『尖閣諸島問題』。 すごいことになってるよね。 これが、ボディアートの業界にも大きく影響を与えている。 中国国内から日本への荷物は、中身如何にかかわらず、発送されないのだ。 関税で止められ、そ…

ここが分かれ目?

仕事でも、趣味でも・・・物事に評価がつくことは多い。 よい評価、わるい評価。 人は何を基準に評価をするんだろうか?ということを考えてみた。 ある物事、商品に対する評価・・・。少なくとも人は『ある期待』があるはずだ。 その期待を100とし、300のリ…

また咲いたよ!

先日サクランボの花が勘違い(?)咲していたばかりなのに、 またまた咲きました・・・。 こんどは、イチゴの花がっ! 勘違い?なのかな、お寝坊さん?なのかな。 しかし、かなり寒いのに、イチゴさん。元気だなぁ。 ボディアートもお寝坊さん!そして、元気…

あったかサクラ

庭に植えてあるサクランボ『ナポレオン種』の花が咲きました! ってこれ、本来なら4月くらいからが開花なのに。 今日はやや暖かかったから、季節を間違えたのかしら。 でも、ボディージュエリーの花は年中満開です! ボディアートとネイルアート商材のネット…

壊れる日

『バシュッ!ブロロロロロロ・・・』 長年(といっても半年ほど)愛用してきたコンプレッサーが壊れた。 壊れた・・・というのは正確ではないか。空気を圧縮するモーターからエアータンクへ圧縮空気を送るエアーホースが破損した。 直そうにも、このホースが…

静かな夜

月がネコを見守っている様子。 静かに夜が更けていきます・・・。 言葉のない空間に、彼らは何を想うのか。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts ボディアート…