自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

素敵な出会いに感謝です!

今日は3名のお客様と出会った。 本日の当初の予定は、8時からサロンワーク。 そして10時から講習・・・。 それだけだったのだが、17時ごろ、緊急で当店の商品を見たいとこのこと。 お客様と出会う。 ちょっと日本語としておかしいかも? でも、素敵な出会い…

ついに人間に代わるものが!?

そう、いくつもある。 過去に人間に代わってモノゴトをしてきたものが。 しかし、今回は少々驚愕した! なんと!デジタルネイルなるものが存在すると。 よく調べると、ネイルプリンターなるものが販売されている。 爪に印刷するというモノだという・・・。 …

こんなの探してたんだよっ!

だれもがあると思う。 こんなの探してたんだよ!!!って。 見つけたとき、ちょっと?めっちゃ?人それぞれだけど感動しちゃう! 普段、私はPCとスマフォで仕事をしてるんだけど、スケジュール管理が大変だった・・・。 PCで気に入ったスケジュール管理ソフ…

絶対

私は意識して「絶対」という言葉を使わない。 先日、ムシバになった親不知を抜くことになった。 歯医者「絶対大丈夫だから抜いたほうがいい。」 しかし、抜けなかったのだ。歯を1/3砕いた状態、神経むき出しの状態が2週間続いた。 相手に希望を持たせて、希…

今日、はっと思った言葉

あきらめる方法を探すくらいなら、 挑戦してみよう! どこかで聞いたような、 何かとよく言われそうな言葉。 これを実践できることは強い。 そう思う・・・。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアート…

「うぉごぉ、あっつぅぅぅ!」 ホームセンターへ買い出しに行ったとき、駐輪場で思わず口に出た。 そしたら、 「夏ですからねぇ。今日は28度だそうですよ。」 と、知らないご婦人が横からこっそり。 暑かったけど、ちょっと和んだ。 ボディアートとネイルア…

お久しぶりです!

いや・・・いいわけじゃないんですが、なんかやることが多いんですよね。ブログ書いてる時間はあるし、ネタもいっぱいあるんだけど、ああぁぁん、つかれたぁぁぁん。。。←言い訳 さて、昨日、今日と税務関係の仕事をいろいろやってたりします。 税務署、県税…