自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

モノなんですけど

ぶっちゃけトーク。

ま、このブログ自体、かなりぶっちゃけた話をしてるので、気に障る方は他へ行ってもらえばいい。

そして、今回もぶっちゃけトークだ。

電話でモノの依頼をする。

メールでモノの依頼をする。

ま、手段は多々ある。

「先日・・・のモノなんですけど」

で始まる口調。よくあるよね。

私は、相手に物事を依頼するとき、必ず名前を名乗る。

電話でお客様に話すときも、最初に必ず名前を名乗る。

~のモノなんですけど。

物?者?

物事の依頼をするとき、信頼関係を築く必要があると思っている。

そのきっかけというか、相手に安心感を持たせられる手段の一つが「名乗る」ことだと思う。

間違ってる?

HPを見たのなら、こちらの情報はすべて公開済みだ。

匿名希望では信頼関係は築けないし、依頼を受ける仕事のモチベーションにも関わってくる。

どうでしょう。

ま、不特定多数を相手にしてる職人のたわごとである。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

タトゥを隠す!どっとこむ。
タトゥカバードットコム
ステンシルならお任せ!どっとこむ。
オリジナルテンプレートドットコム