自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいキットを作ってみた

いきなり上級のキットを作っても・・・ということもあり、スターターキットを作ってみた。 これを機に、これからボディジュエリーを始める方が増えるといいなぁ・・・って思ったり。 スターターキットということもあり、価格を抑え、かつ内容も充実したもの…

臆病になる

今日、クルマを運転していてふと思った。 慣れた道であればあるほど、行動が大胆になるんじゃないかなぁと。 最近は、そうならないようにしている。 いったん停止では必ず止まる。徐行じゃなくて、ピタッと止まる。 左右確認は当然だが、念入りに確認する。 …

今更ながらに初体験は勉強になる

さて、社用車の車検に行ってきました。 ちょっと時間が取れたので、今回はユーザー車検! 自分で車検場へ行ってやるアレです。 まぁ・・・、ディーラーに任せれば全部まとめてやってくれるので手っ取り早いのですが・・・。 ディーラーに任せると、諸経費込…

感謝できることは素晴らしいことだと思う

売り手として、買い手に「モノ」をお買い上げいただいたとき「ありがとうございます」と感謝する。 その逆はどうだろう? これは、私個人的な考えかもしれないが・・・、 私が買い手だったら、提供してくれてありがとうございます。と感謝するだろう。 売り…

こんなことがあるんだなぁ!って思った瞬間

今日、電話をいただいた。 まぁ・・・、電話は毎日なってるんですけどね。 取引先様からの電話、お客さまからの電話、協会からの電話・・・。などなど。 ん?ん? お店のことなのかな? 「はい、うちではステンシルやボディジュエリーの商材を扱っています。…