自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

悪魔のツール

クレジットカードは悪魔のツールだ。

しかし、私は現金よりもむしろクレカ派だったりする。

使い方を1つ誤るだけで、豹変する。とても怖い。

例えば、私が持っているクレカは200万までの買い物ができる。ただし、キャッシングは0にしてほしいと申請してある。

年間での個人的な買い物が、外食を含め約100万程度なので如何に恐ろしいかがよくわかる。

月200万の買い物ができるカードを常に持ち歩いているのだ。

盗まれたら?

落としたら?

カード番号を誰かに(店員などでも)メモされていたら?

こわいよね・・・。

クレカなんて、カード番号と氏名、有効期限が分かればそのカードがなくたって使えるんだから。

ま、今はもっとも、いろいろな対策がされているのでそう簡単にはいかない。

でも、一部ではその対策がされていないところもある。

クレカは便利だ。使う側にはポイントもたまる。

しかし、そのポイントは商品を提供する側がカード会社に支払っているだけ・・・。

何ともごむったいなお話である。

さて、うちのウェブショップではクレカつかえるのー?ってたまにご質問を受けます。

もちろん使えます。

セキュリティ対策も取ってます。

ま、そこは普通のお店と一緒ですね!カード情報は一切お店側には伝わりません。

間を仲介しているブローカー「Paypal」に保管されるため、お店側は「お支払いを受けた」という情報しか伝えられません。

そこは、安心してほしいですね!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

タトゥを隠す!どっとこむ。
タトゥカバードットコム
ステンシルならお任せ!どっとこむ。
オリジナルテンプレートドットコム