自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

造形【2014/09/27】

昨日の練習に胴・手・足をつけてみた。 ああ・・・なるほど、こうやればたしかにそれっぽくなる。 新しい概念に納得することが多い。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネイルアートの専門店C…

造形【2014/09/26】

いろいろ検索しているとアマチュアでもスゴイのを作る人がいてビックリする。 いやもう・・・この世界も奥が深いなぁって思ってしまう。 というわけで、本日のクマさん(練習です) ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご…

造形【2014/09/23】

自作ではありませんが、ぷりんたちゃんの性能チェック用出力。 かなりしっかりしたモノができる。 ただし、細い線を重ねて造形するため、仕上げは必須。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネ…

モデリング練習【2014/09/22】

やっとこれくらいなら作れるようになった。 サイコロころころ。 練習です。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts ボディアートサロンとスクール 愛知県名古屋市…

なにか・・・【2014/09/18】

何かを作っている様子。 なかなかメカニックな音を出してぷりんたちゃんが頑張っています。 6時間くらいかかるそうな。 今やってる造形、結構急務なのではやく形にせねば・・・。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提…

初造形【2014/09/16】

なんでもそうなんですが、初めてやってうまくできることはまずない。 そして、今回も例外にもれず・・・ 3時間くらい格闘したんだけどねぇ。 デザイン自体は結構細かい細工を施した指輪だったりします。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リ…

ああそうだった!【2014/09/05】

そういえば、ご注文総数が4ケタに達していました。これも、皆様のおかげです! ありがとうございます。心より御礼申し上げます。 本日のご注文で、1056になっていて、ふと思い出したのです。 今後、カリスアーツはボディアート関係以外にも展開していく予定…

新しいネタのありかはどこ!?【2014/09/02】

なんとなく、散歩(郵便局に用事があったので)してたらこんなのを見つけました。 何気に風流?そうでもないかな・・・。 プランターにクリ・・・。 ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供! ボディーアートとネイル…