自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

電柱さんのお引越し

今日は、我がお店の駐車場の出口のド真ん中に居座っていた電柱さんのお引越しデー。

この電柱と付き合うこと6年・・・。やっと立ち退いてくれることになった。

まぁ、正確には6年前にもNTTと交渉して、立ち退くからカネヲクレ(37万くらいだったかな)なーんて言われてあきらめてたんですよね。ただ、ここ数年、車でいらっしゃるお客様からも「あの電柱じゃまだよねー」なんて言う声もちらほらありまして、NTTに再交渉したわけです。

担当の方に来てもらって、事情を説明。現状を説明。

だってほら、お店の前にずっと路駐されてるようなもんなのですよ!しかも、合法的に・・・。
立ち退かせるにも立ち退き料とか、人の邪魔しといてちょっとありえません。

ボディアート

まさに、笑えない状態ですって!!

今回の担当さん。話が分かる!素晴らしい!最高!!
最初は、半分負担してほしいなぁ~みたいな交渉から始まったのですが、
「ちょっとそりゃないぜ!」っぽいことをやんわり交渉を続けたところ、「この電柱はひび割れて要交換ということにします。」だって!

我が完全勝利。

って、そんなんでホントにいいのか?って思ったりもしますが・・・。

結果オーライです!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

タトゥを隠す!どっとこむ。
タトゥカバードットコム
ステンシルならお任せ!どっとこむ。
オリジナルテンプレートドットコム