自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

素敵な出会いに感謝です!

今日は3名のお客様と出会った。

本日の当初の予定は、8時からサロンワーク。

そして10時から講習・・・。

それだけだったのだが、17時ごろ、緊急で当店の商品を見たいとこのこと。

お客様と出会う。

ちょっと日本語としておかしいかも?

でも、素敵な出会いだった!

そもそも、私は雑談が大好きである。

お客様の話を聞くのも好き、話すのも好き。

5年前は、こんな性格ではなかったのだが・・・、何が私を変えたのだろう。

サロンワークも、講習も、雑談を交えながら内容を進行する。

これによって、様々なウンチクも蓄積される。

そして、次の雑談へつながるのだ。

雑談といっても様々。場を和ますもの、話題を盛り上げるもの・・・など。

時々によって、話題を変え、話が弾んだりする。

しかし、やることはきっちり!

そして、18時過ぎに飛び込みのお客様と出会う。

お会いするのは初めての方だ。

ただ、当店のネットショップでステンシルをご購入いただいた履歴がある。

当店のステンシルがとてもよかった!とお褒めの言葉をいただいた。

とてももったいない、だけど、すごくうれしい!

こんなフィードバックはなかなか得られない。

直接会いに来てくれる。ホントに普通にはない。

そう思うのだ。

しかも、県内とはいえ、市外からなので、それなりに距離はある。

そのあと、メールをいただいたのだが、やっぱりうれしいなぁ。

とても素敵な出会いだったと思う。

マジ感謝!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

タトゥを隠す!どっとこむ。
タトゥカバードットコム
ステンシルならお任せ!どっとこむ。
オリジナルテンプレートドットコム