自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

思考ルーチン

「こうであるべきだ」と考えていると、それに縛られてしまう。

特に、『自分でいろいろと考えて習得した技術』には、その傾向が強いといえよう。

また、よく知らないことを『スクールなどで教わる技術』にもその傾向が強いといえる。

もちろん、それが悪いことではない。そう考えるのは、至極当然かもしれない。

自分でいろいろ考えて習得した技術にはプライドがあり、スクールなどで教わる技術には代償を支払っているからだと思う。

しかし、ちょっとこの形を崩してみよう。

そして、ちょっとだけ他のやり方があるということに視野を広げてみよう。

そうすれば、おのずとやり方にも幅が出るのではないだろうか。

たとえば、絵をかく。

筆だっていいし、指で描いたって、何でもいいと思う。

要は、ある結果を得るために最適な方法を選択すればよいのではと考える。

私もいまだにいろいろ模索している。

なかなか難しいことだが、変わろうとしなければ始まらない・・・。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。