自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

郵政をたたっきる!!

かなりまじめな話・・・、郵政というか、正確には国際郵便なんですが、『到着しない』状況が多発しているんです。

当店といたしましても、お客様を何週間もお待たせするわけにはいかず、やむなくいったんキャンセルさせていただき、入荷後にご連絡をさせていただくという形を取らざるを得ないケースがあります。

ホント、ここ3回連続で発生しているんです。正直な話かなりキツイです。

今まで普通に到着していたものが、いきなり到着しなくなる。

ほんと不安になります。

また、今回の事は、当店への損害額はかなりのものになっています・・・。

損害賠償を請求するとか、そういうわけじゃないんですが、

『これはどうしたらいいんだろう。』

って、かなり悩んでます。

しかし、今回の場合、メーカー様の対応がとても良いのが好印象です。

そこだけは救いです。

発送元の空港を変更するとかなんとか・・・、まぁ発送元の空港が違えば、空港の対応も違うでしょうしね。

今回発注している荷物は2つ。かなり大きなものですが、無事到着することを願っています・・・。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。