自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

時は・・・

「ときはかねなり」

とよく言う。

が、本当のところはどうだろう。

確かに、時間を費やすことにより、お金に化けたり、消費したり・・・。

その通りだ。

だけど、私はこう思う。

「ときはいのちなり」

時間は生命を費やすのだと。

だから、時間は本当に大切にすべき財産だと思う。

時間の使い方は、人それぞれ、命の使い方も・・・。

だから、無駄にはできないし、価値ある使い方をしたいと最近よく思うようになった・・・。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。