自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ギラザーピカビュー!

今日はとても不思議な天気。

本州の天気がおかしいのは、まっぷたつに分かれた高気圧のせいだとか?さっき天気予報でいってました・・・。

ギラギラサンサンとめちゃくちゃ晴れています。

同時に、かなりザーザーと雨が降っています。熱気と湿気がすごいことに・・・。

そして、同時に雷が鳴っていて。

またまた、風がすごく吹いている・・・。

天気もいくつも混ぜると訳が分からなくなりますね。

さて、ボディージュエリーでも似たような現象があります?

ハイ、あります!

単色であれば、きっちりとその特徴を現しますよね!

グリッターを3~4色ぐるぐると混ぜてみましょう。なんだか何を表現したいのか分からない色になりませんか?

グラデーションは複数色を使って、色の変化を楽しむ技術ですが、
全体としてあまり多くの色を使いすぎると、何を表現したいのかがいまいちピンと来なくなってしまいます。

せいぜい3~5色までですか・・・。

はじめて間もない人に限って、一つのデザインに多くの色を使おうとする傾向にあります。

あまりうまくできないなぁ・・・。って思ったら、まずは単色からはじめてみてはいかがでしょう。

きっとまとまったデザインになると思いますよ♪




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。