自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

最上級のメール

普段、サロンワークをしたり、ショップで店守(ネットショップですが)したりしていますが、

『ありがとうございます』
『おかげさまで!』
『良い仕事をしていただきました』

等のメールをいただくことが多くなってきました。

とてもありがたいことです。

ついこの間、結婚式用のボディージュエリーの施術をさせていただいたお客さまから

☆ご友人やご親戚にとても好評であったこと。
☆秋にご結婚するご友人にもボディージュエリーをお勧めしたこと。

など、メールをいただきました( ´ ▽ ` )ノ

ホント、私事のようにうれしくなってしまいますね。

原文の一部:
『友達にもみんなにカッコいい!綺麗といってもらい大変好評でした(^-^)/私もすごく嬉しかったです。』

ネットショップ
ディーアートサロン

しいて言えば、結構普通にできること。もちろん、やる気次第ですが・・・。

Charis Artsでは、これらにちょっと工夫を加え、今まで誰もやってこなかったことに挑戦します。

まだ、準備段階ですが、まずは人柱・・・いやいや、モニターさんも募集しないといけませんね。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。