自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

車と目玉焼き

『ぽとっ』

樹上に作られた、鳥の巣からタマゴが1つ落ちてきて、車のボンネットに『ぺちっ』と落ちた。

瞬間、『じゅゎゎ~』と香ばしい音とにおいが立ち込め瞬時にして目玉焼きの完成!

その瞬間を見ていたわけではないが、今日、コンビニへ買い物へ行った途中、そんな車を見かけた。

先に書いたことを、思わず思い浮かべてしまったのだ。

しかし、台風が来ているというのにそれくらい暑い!太陽がサンサンおはよーさーん!と降り注ぎ、せみが『じーころじーころ』鳴いている。

セミが鳴いているだけましか・・・。先日はセミすら熱中症で鳴かなかったくらい暑かったので。

そんな中、新たな(といっても古典的な)暑さ対策を実践中だ。

別にむずかしいことではなく、バケツに水とアイスノンを入れ、片足を突っ込んでおくというだけのモノ。

会社とかで実践すると

「おまえなにやってんの?」

と上司に言われそうな光景ではある。(苦笑)

両足を突っ込む必要はなく、片足で十分体が冷える!これはいい。

冷えすぎてきたら、もう片方の足を突っ込む。

これでいいので、結構お手軽だ。

ちなみに、実践の際には、水こぼれ対策とタオルを常備しておくことを忘れないように。

これで、夏を乗り切れそうな気がしてきた。





ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。