自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

害虫の意義

『シカッ』そして同時に走る痛み。

その瞬間、何が起きたのか全く分かっていない。

初体験の痛み、瞬く間に痛みの部位(腕)にミミズ腫れが走る。

恐る恐る、葉っぱをよく見ると、イラガの幼虫ちゃんがいる!

マイッタ!正直、ここまでの痛みとは思ってはいないため、トラウマになりそうな感覚に陥る。いや、トラウマになったといっても過言ではない。

駆除より先に手当てをしないとやばい!部屋に戻り、Googleで『イラガ 刺された』で検索し、応急処置をする。梱包用の強粘着テープで何回も何回も見えない毒針を取り除く。見えないから何度も何度も・・・。そして虫刺されの薬を塗っておく。

現場にイラガの幼虫は2匹いる。とりあえず駆除をするが、恐らくこの100倍はいるだろう。

イラガの幼虫ちゃんは悪気はないと思うし、ただそこにいて葉っぱを食べているだけ。

だが害虫には違いない!駆除される立場である。

人間社会にも似たような存在がある。

『害人』『害社』(外人・外車ではありませんよ)

意志を持っている分、害虫よりもタチが悪いのかもしれない。

うちもこんな風に言われないように、精進していかないとね。





ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。