自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

税務の日

7月は大変だぁ。

税務署からワサワサと書類がっ。

社会保険事務所からもワサワサっと。

e-Taxの手続きをしないとっ。

仕事に手がつかないぃぃぃ(´・ω・`)

というくらいに、余計な仕事が増えるのであった。

税理士さんに頼めばいいんだけど、そこまで余裕ありませんしね。

自分で頑張ります!はい。

内容がほとんどありませんが(苦笑)ちょっと税務署へいってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

ついでにお昼ご飯食べてこよう。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。