自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

小銭曜日

いきなりですが、私、重い&音がうるさい小銭は好きではありません(苦笑)

ま、今回内容があまりないのですが・・・。

先日、ご来店くださったお客さまにお返しするお釣りで、1000円札を準備し忘れておりまして・・・、お詫び申し上げながら500円玉と100円玉と10円玉で4000円を超えるお釣りをお渡ししてしまいました。

「財布、かなり重くなるだろうなぁ・・・。」

って思ったり。ホント申し訳ないと思っております。

さて、なんでそんなに小銭をもってんの!というお話。

イベントなどに出店するとき何かと小銭が必要なので、常に500円と100円は100枚以上ストックしているんですよね。

逆に1000円と5000円は私の財布にあるだけくらいかな(苦笑)今回見たら10000円しか入ってなかったんですね・・・。

ああ・・・、本当に見苦しい。最後までは比較的順調だったのにぃぃぃ(大汗)



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。