自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

唖然たる実態

当店(ネットショップの方)では、

Paypal決済(クレカ)
・代金引換
・銀行振込

の3つの決済方法を用意しているのですが、

『銀行振込』をご選択いただくお客様の実に『8割』が振込をせず放置するという実態にかなり唖然としています。

こちらからのご連絡に回答せず、シカトを決め込むんですね。

BLOGにこんなことを書いちゃまずそうなんですが、銀行振込の決済方法をやめようかしら・・・って思ったりしてしまいます。

はてなブックマーク等でも、同様の悩みをお持ちのショップ様のご質問がありましたね。

なるほど、うちだけじゃぁないんだって思いました。

早急に法人化した理由の一つが、銀行口座だったのでちょっと肩透かしを食らってしまって悲しいですね・・・。

ま、うちにも原因があるかもしれませんが、そうでない部分もあると・・・。

楽天などに出店されているお店の実態もそうなのかな・・・。そうだとすると、かなり厳しい状況でしょうね。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。