自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

はぁりぃうっっっど

タトゥ隠しネタになるんですが・・・もちろんキズ隠しとかアザ隠しとかも含めてです。

前々から結構調べてるので、ハリウッドの技術を使って出来そうかなぁって思っています。

ただ、採算取れないんですよね。マトモにこの技術を使うと。たぶん、ハガキサイズ5,000円ではやれないと思っています。

ただ、タトゥを隠したいといらっしゃるお客さまのほとんどは、施術箇所に少なからずのデコボコがあり、確実に消し去るのがやや難しいのが現状なのです。色はもちろん消し去ります。しかし、デコボコは消し去れないのです。

これは当店にとってもかなり悩みのタネであり、お客さまにとっても同様かと思います。

そこで、ちょっといろいろと試行錯誤中ではありますが、なんとか金額を変えずにデコボコすらも消し去れそうかなっていうやり方を考案してみました。

もちろん、まだテスト段階の技術であり、実践に使うことはできないものですが・・・。

でもまぁ、こうやって技術も日々進歩していくんですよねぇ。

あとの現状の課題は、可能な限り持続時間を延ばすことですか。牛乳のロングライフみたいに(笑)




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。