自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

5回目の恐怖

『3回目までなら何とか許そう。』

『2度あることは3度ある。』

とは、よく言われることで、人の限界はせいぜい3回までなのかということであるが・・・。

今日は、その5回目をやってしまった。

で、何が5回目なのかというと、5度寝(苦笑)

3度寝くらいまでなら「気持ちいい~。ふかふか~♪」だと思う。

4度寝を超えると、「ちょっと頭がボ~っとする。体がだるい。」という惰性に急変するのである。

5回目はさすがにだるく、『がばっ』と起きてしまった。

今日は日曜日、休日ならではの無駄な時間の過ごし方だ。

時間を無駄にし、体と頭がだるく、結果いいことが一つもない!

まさに『身もおびえる恐怖の体験~(´・ω・`) 』ではないだろうか?

ないかもしれないけれど(苦笑)

仕事じゃ、こんなことやってちゃいけないよってことで強制的にしめちゃいます!休日ってことで許してね( ´ ▽ ` )ノ




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。