自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

小は大を兼ねる

「何をバカげたこといってんの!?」

というツッコミが第一声として聞こえそうです。

しかーしですね!ボディーアートでは、これが成り立つんです。

要は、力量の問題かなって。

大きなデザインは、比較的簡単じゃぁないですか?

小さなデザインって難しいですよね?

私も、さすがにあまりに細かいデザインは得意ではないので、日々練習するときは、細かいデザインをやってたりします。

どうやったら細かいデザインをキレイにできるかなぁとか。

どうやったらデコボコを限りなく少なくできるかなぁとか。

どうやったらはがれにくい施術ができるかなぁとか。

日々考えています。まず考えたら実践、上手くできないようなら改良を加え、実践。その繰り返し。

そして上手くできそうなアイディアを分かりやすいようにツメて、仕事に盛り込んでいく感じです。

まだまだ未完成のアイディアをスクールで教えてしまったり(笑)

受講者様と一緒に考えてしまったり(苦笑)

話がちょっと脱線しましたが、スキルを上げるには大きなものばかりではなく小さなものもやってみると良いですね。ほんと、細かいグラデーションとか『どうやるの?これ!!』みたいなのもありますが、やって不可能はないと思っています。

まだまだ未熟なので頑張らねば、と思う次第です。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。