自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

紙と頭

このタイトルみて、『ハゲ?』って思った方いるのかな(笑)

今日は、ちょっと文章について考えてみました。

もちろん、いつも考えていますが・・・。

何か文章を書くときに有効なので、ということで・・・。

BLOGでは、そこまでしていないのですが、スクールで使うテキストやメールマガジン、そしてお店に出す文章・・・と、いつもやっていることがあります。それは推敲と言われることですが、自分で書いた文章を第三者目線でチェックすることですね。

パソコンの画面ではなく、紙に印刷してみる。これでかなり第三者目線で見ることができるようになります。

赤ペンでチェック!

古典的な方法ですが、「またまたぁ」なーんて思われる方、一度お試しくださいませ。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。