自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

売るだけで終わりたくない

先日の投稿でも書きましたが、ボディージュエリーキットがホントに結構な勢いで売れています。在庫が追い付かないこともあったり。

ご購入いただいた方は、プロの方もいらっしゃるかもしれませんが、ほとんどの方は

『独学でこれからやってみよう!』

っていう方じゃないかな。って勝手ながら想像しています。

何故そう思うのか、といいますと理由はチャンとあります。

プロや、スクールを受講された方は、恐らくすでに十分なキットを持っていると思われるからです。

ご購入いただいたキットは、もちろん十分な内容ですが、独学ですと本当に十分すぎて使いこなせないパターンに陥る方もいらっしゃるかもしれません。

使いこなせない方、使いこなせるがより技術を身につけたい方、いろいろといらっしゃると思います。

そんな方に向けて、当店初のサポートメールマガジン全10巻!(予定)

ただ今執筆中です。

もちろん、ご購入を迷っていらっしゃる方や、ボディージュエリーにご興味のある方も是非!




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。