自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

『これはすごいわ!』

タイトルの通りですが・・・。

久々に「これはすごいわぁっ!!!!」と言い切りました。

巷には多くの技術がありふれています。

よくデザイナーさんが作ったPOPなどをみてて、

「これどうやって作るんだろう?」

と、いつも不思議に思っていたのですが、ついに、自分で作っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ

この表現力がフォトショップフォトショップたる所以かと思い知らされました。

あの金額はダテじゃないですが、表現力もダテじゃないですね。

誠に恐れ入ります。

まだまだヘタですが、とりあえずこんな感じ。






ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。