自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

人と蜂

今日、庭でせっせと蜂の巣を作っている一匹の蜂がいた。

見た目から、アシナガバチだろう。

一匹で巣を作っていたし、周りに仲間と思われる蜂もいない。

そして、巣の大きさが3センチくらいだったということもあり、

恐らく女王蜂だろうと推測。

ふと、人間社会に似ていると思った。

正確には、会社の構造に。

共同経営や、複数の取締役をあらかじめ用意する会社組織もあるけど、

ここは、小さな会社を想定しよう。

ひとり社長で頑張っている会社を想定すると、その構図はまさしくそっくりだ。

偶然か?必然か!?

世の中は生き物の枠を超え、根本的なところで共通なのかもしれない。

 


ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。