自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ネタの構想。

ボディージュエリーの施術サンプルを作ってて思ったこと。

たぶん・・・っていうか、絶対そうだと思うけど。

もう、すでに誰かがやっていること。

それは分っているけど、構想してみた。

だって、自分の中にはなかったものだから。

そこでちょっと調べてみた。Googleぽちっと・・・。

検索キーワード:「グリッター アート」

このふたつのキーワードで検索。

ビュエリスト協会は知っていたけど、

グリッターアート協会なるものがヒット・・・。

こちらの協会も、ボディージュエリーだったのでちょっとほっとした。

ほっとしていいのかどうかはわからないけど・・・。

今回の構想は、ボディージュエリーに絡むけど、

ボディージュエリーではない。

正確に言えば、グリッターに絡む。

女性の(たまに男性の)素肌にアートするのはとても素敵。

そうなんだけど、それはもちろんわかってる。

今回は、ちょっとモノにアートしてみようと思ったのね。

だから、グリッターアートっていうアート自体が存在するのかな。

って検索してみた。

実際に、うちの看板もグリッターを使って作ってるし。

もちろん、雨風に耐えるように工夫している。

ボディージュエリーの技術を応用して、モノにアートする

グリッターアートってどうだろう?

おもしろそうじゃないかな。

 

ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts

ボディアートにご興味のある方はぜひどうぞ。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオのCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。