自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

やることは今やれ!



いつもそう思う。

完璧な人は、もしかするといるかもしれないけれど、

私の知る限り存在しない。

以前、どちら様かの本で読んだ記憶。

「今やるべきことは今やりなさい。」

である。

未来というものは現在の継続であり、今やるべきことをやらなければ

そのやるべきことは一生やり終えることができない。

そう、物事を先延ばしにしてはいけないということである。

実際どうだろう?私も先延ばしにして、結局できなかったこと

何度もあります。後から後悔するんです。

あのときやっておけばよかった、と。

でも、その後悔の反省はどこへいったのか、

また繰り返すんですよ・・・。

結構、私と同じ経験をなさっている人は多んじゃないかしら?

と思います。

私がやっているそのための対策は、

いつも目に付くところに、大きく張り紙をする。

アナログで古典的な方法なのが結構有効です。

心当たりのある方は一度お試しあれ。



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。