自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

やーっと、新しいステンシルを追加しました!

ふわこ様のおかげで、なんとか少しずつですが製菓用ステンシルが売れるようになってきました。

店頭に並べたデザイン数はまだ40なので、少なすぎるといえばそうなります。

まぁ、そんなかんだでなんとか10デザインを作りましたので、ココに追加いたしますっ!

今やっと50になりました・・・。

明確な課題はあるのですが、これがなかなか難しい。

そう思う今日この頃です。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房
製菓用のステンシルも始めました!製菓用ステンシル販売はこちら!


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。