自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

詐欺電話に注意!?

う~ん。最近多い電話のお話。

「素晴らしいホームページを持っていますね!当社のブロガーが御社のサイトの記事を書くサービスをしています。」

そして続く・・・。

「弊社をよく知っていただきたいので、パンフレットを送りたいのですが」

あちらさんは、こちらの仕事のことを知っているのか。というのが不思議に思うところ。

これって、いわゆる『あのスクールはすごいですよ!』とか『いいもの買いました』とか、ウサンクサイブログですよねぇ。

私が最も嫌う手口の1つ。

だって、ありもしないことをブロガーに書かせるわけだから。

詐欺だよね。当然、ブロガーも知らないことを書くわけだから、内容はコピー用紙より薄いはず。

こんなフザケタ商売してるなんて、ちょっと普通の感覚ではないよって思うのだった。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房
製菓用のステンシルも始めました!製菓用ステンシル販売はこちら!


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。