自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

要は使いようだったんだ!

電話がかかってきた。

あ・・・、そりゃ毎日かかってきますが。

ステンシルを作ってほしい。

うん。もちろん可能です。

使用用途はクッキーの柄で。

え。食べるクッキーですか?

う~ん、頑張ってみましょう。





イラレのデータがあるとのことだったので、データを送っていただいた。

あ・・・これかわいいなぁ。って正直思った。

手書きのオリジナルデザインだ。

納期指定がシビアだったので、今急いで作っている。

うーん、こんなデザインのステンシル。(デザインをパクるわけじゃありませんよ!)

新しいネタとしていただいた!

かわいいデザイン。需要がありそうだ。

ボディアート




ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。