自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ボーナスでもなんでもない!

この前のお話。

おまけでもボーナスでもサービスでもなかった・・・。

先方の新人担当のミスで8セット注文したところを、間違えて1セットだけ送ってしまったらしく、あとから7セット送りますよ。

ということだった。

慣れてないと英語は難しい。っていうか説明が後から来たし・・・。

で、そのあとからきた説明によると、はじめに送った1セットは運送中にどこかへいってしまったらしい・・・。

追跡不可能なのだ。

先方もコマッたといっていた。

まぁ、明らかにEMSだろうと思われる追跡番号を

UPSで送ったよ。」

と連絡がきたので、あれれ?って思ったわけで。

ただ、その追跡番号をEMSで調べても登録されていない。

こちらこコマった・・・。

そんな折、

「次回注文時に、1セットつけて送りますね。」

っていわれたので、先方が忘れないうちにさらに8セット注文しておいた。

まぁ、国内でも業者によっては紛失があるんだから、ましてそれが世界を相手にしているわけで、紛失の危険性はあるわな・・・。

でもきちんと対応してくれる点は評価したい。

そう素直に思えた。




ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。