自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

予定外のご依頼

「トゥルルルル~」

と、電話をいただいた。

ん?あれ?

うち、まだホームページにボディペイントの施術は掲載してないんだけどね・・・。

もちろん、技術的にはどんなものでもやります。

最初、『ボディジュエリーとボディペイントを間違えたのかな?』

っておもったけど、どうやらそうでもないみたい。

クリスマスイベントだそうです!

ああ・・・そうなのか、知らないうちに世の瀬はクリスマスなのか・・・。

ネットショップの整備やら、サロンの整備やら・・・。

いろんなことがありすぎて、時間がすさまじいスピードですぎて行った。

時間の使い方はいろいろあるけど、ちょっと早すぎ!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。