自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

東京行き

たぶん、大勢の人は新幹線を使うんだろう。

遠いものね・・・。名古屋から東京まで、新幹線で2時間くらい。

しかし、言っちゃなんですが・・・、私は鈍行で結構東京まで行ったりする。

もちろん、急ぎの時は新幹線であるが。

鈍行を使うと7時間くらいかかる。途中の乗り換えも多いと5回とかある。

ただ、特に急がないときや、まったりしたいときは、鈍行がいい。

途中、知らない地元の人と話をすることもあるし、窓の外を眺めながら

シャッターを切ることもある。乗り換えの駅でも同様。

もうすぐ、せわしい年の瀬で、仕事の関係で東京へ行くのだが、

行きはともかく、帰りは鈍行にしようかなっておもってたり。

まったりも捨てたもんじゃありません。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。