自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

シリカげっちゅぅ

司会「えー・・・、今日はソードアート・オンラインからシリカさんにモデルになっていただきました!」

(ぱちぱちぱちぱち・・・)

シリカ「はじめまして!の方も結構いらっしゃるかと思いますが、竜使いのシリカで~す。よろしくね♪」

司会「今日はモデルとしてお越しいただいたわけですが、今の心境などいかがですか?」

シリカ「・・・(もじもじ)」

司会「・・・」




(がばっ)

シリカ「ソードアート・オンライン!ニコ動で絶賛放映中ですっ。絶対面白いからチェックしてみてっ。」

http://ch.nicovideo.jp/channel/swordart-online
アフィリエイトなどではありませんので、ご安心を( ´ ▽ ` )ノ

ボディーアート

コスプレパーティとか、コミケとかでウケねらってみるとかどうでしょうね!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。