自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

起源はここにあり!?

最近、タトゥ・刺青の勉強をしている。

さまざまブログサイト様を拝見したり、書籍、デザイン集などを買い集めたり。

私自身は彫師をめざしているのではないが、こと、デザインにおいて

現在におけるボディーアートと称されるアート(ペイント、ジュエリー、ヘナ等々)の

起源はすべてタトゥ・刺青に集約されると思っている。

紀元前から存在する技術であり、現在もその技術が継承され、発展しているからだ。

特に、デザインは勉強する価値が大いにある。

デザイン如何によっては、仕上がりに大きく影響するから・・・。

だから、ずっとずっと、勉強していく心づもりで臨んでいこうって思っている( ´ ▽ ` )ノ

マジがんばります!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。