自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

生脚チラ!

ふもも~ん、ふもも~ん!

あ・・・、いや、初めに謝っておきます!ごめんなさい(´・ω・`)

きれいな脚じゃないです(苦笑)

まぁ、オトコの脚なんてこんなもんよね・・・ってことで一つご勘弁を!

ドラゴンのペイントですっ。

ボディーアート

まだまだやな・・・。っていうか、実際はもっと色がきれいにのっているのに

デジカメをつかうと、特に赤い色が飛んでしまうなぁ。

全部見せるとひいちゃう人に!

チラっと見せると意外といいかもしれない(笑)

ボディーアート



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。