自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

香港はちょっと違った・・・

まさしくそう思うのだった。

「中国本土(大陸)と香港は違うのだ。」と。

よくよく調べてみる。

検索文言『中国 香港 違い』

でるわでるわ・・・。香港は特別行政区に指定されており、それ独自に国会があり、独自の法律がある。

ふむふむ、中国の一部であるにもかかわらず、一つの国のようなもの。なのか。

続けて、世界トップレベルの教育と、世界トップレベルの経済と・・・。

う~ん、なんかすごいなぁって思います。

さて、なんでこう思ったのかといいますと、

前回の中国深圳市(シンセン)から荷物がトラブった件で、深圳空港から荷物を送るのではなく、香港経由で荷物を送るという話になり、

無事、日本に到着したようなのです。(まだ当店に到着してるわけではなく、日本の空港から最寄りの郵政支店に配送中)

同じ荷物でも、先月は問題なく到着したのに、今月はダメとか。ちょっとわからないなぁ。

で、香港経由の特筆!!!があったんです。

これがすごい、超絶にビックリしました。

深圳空港からだと、全く問題なく日本に到着した場合でも、早くて4~5日はかかっていました。

香港空港からだと、1日ですよ!到着まで。

日本に荷物が到着してから、配達されるまで1~2日かかるので、合計2~3日。

これは脅威です。ビックリです。すごいで~す!

このメーカーさんに、

『By ship from Hong Kong, I'm able to receive the item safely, can you ship from Hong Kong in the future?』

って聞いてみたら、

『Thank you for your reply! It is no problem.』

ってきました。今度から香港経由で送ってもらおっと( ´ ▽ ` )ノ




ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。