自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

祝!PR2

PR2になんとかなりました!

ハイ。いきなりPRとかいわれても・・・。という方に。

Googleスカウターで『ピピピッ!あのホームページの強さは2だ!』という、上位ランクインしやすくなる指標ですね。

言い換えれば、ホームページのパワーがどれだけあるか。

最大値はPR10。しかし、PR10ともなるととてつもないコンテンツを備えたもので、一般のホームページではまず不可能です。

Yahoo Japanですら、PR8なのです。

一般のショップなどのホームページであれば、PR5までいけば大したものだなぁ・・・って思います。勝手ながら(苦笑)

モチロン!最初作りたての頃はPR0です。

そこから、コンテンツを増やし~の。リンクを増やし~の。といろいろやって、すこ~しずつ、パワーをためていくんです。

本家がPR2。そして、ネットショップがやっとPR1になりました。

こっちも頑張らなきゃな~って思います。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。