自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ボディージュエリーIT化計画

実は、先日のセミナーの時にいろいろ考えていたことで、

「ボディージュエリーとITを組み合わせられないかなぁ~」

な~んて考えていたりします。

詳細はまだまだヒ・ミ・ツ!

ですが、概要は9月中には固めたい。

システムの開発もしなければっておもうし。

システムの開発は、IT時代の仲間に依頼するか、いっそのこと自分で作ってしまおうと思う。

これから、内容を詰める作業に入ろう・・・。

たぶん、今年の第4四半期は超絶忙しくなる。

いままでなかったシステムを作って見せようぞ!



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。