自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

サンプル品製作開始

素材を買ってきて、基本手作りのステンシルです。

データとして作るので、パソコンは用います(苦笑)

イラレで丁寧に1つ1つデータを作っていきます。

最初は、ワンポイントでお手軽に楽しめるデザインから・・・。

徐々に大きなものを作っていきます。ブライダル向けとか、15cm角~20cm角なので少々大きめですね。

使いやすいように工夫しなければ・・・。

もっとも使いやすいのは、曲面対応の素材ですが、これは再利用しにくいという欠点もあり、少々難しいかな。

やっぱり、従来型の素材かな~。

な~んて、素材レベルから考えながら作っています。

曲面対応で使いまわしできる良い素材をさがすのが当面の目的の一つ。

なかなかないもんですが・・・。





ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。