自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

フィードバック

メンタル的にフィードバックはとても重要です。やる気が変わるんですよ!

ウェディング用のボディージュエリー。

土曜日に施術させていただきました。

日曜日、めちゃめちゃ雨が降っていたけど大丈夫かしら・・・。と思いながら、日曜日を過ごしたものです。

そしたら、日曜日の夜、お客さまからメールが1通。

ご友人に「かっこいい!」「きれい」と、とても好評だったようです(^-^)

私といたしましても、このような生の声が聞こえるととてもうれしくなってしまいます。

お客さまのご友人が「どこでやったの?」とのことで、ご友人にもご紹介いただけました!

口コミは大事だぁ~って思う瞬間ですね。

サロンワークは、うちの3本柱の1つですから、大事に育てていこうっておもいます。

ボディージュエリー
汗で完全に不要なラメを取り去るのが難しい夏(苦笑)というわけで、ところどころ不要なラメが残っちゃってます。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。