自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

夏が不快な理由

「あっつ~~~い夏」は汗がダクダク。湿気がムンムン。

不快度1000%な方は結構いませんか?

昨日の夜は雨がパラパラと降っていたおかげで、今日は湿度がかなりあります。

結果、外にいるだけで、湿気がムンムンムンムン・・・。不快度2000%を超えちゃいそうです。

人間が、不快を感じる原因はなんだろう?と自分ながらに考えてみたり。

あくまで推測の域を超えるものではないのですが、不快を感じる原因は、

『汗などの分泌物や空気中の湿気が大量に皮膚にまとわりつくから』

のような気がします。

だって、あっつ~いお風呂に入っても、めちゃめちゃあっつ~~いサウナに入っても、不快感はありませんよね?

熱いお風呂に入った後、水風呂に入るとめちゃくちゃキモチイイじゃないですか。

だから、できるだけ汗を控えられるように考えています。

クーラーをつけっぱなしにするってのはたしかにありますが、この前、冷風器を買ってきました。

クーラーばっかりに頼っても体がダルくなるので・・・。

夕方~夜は、かなり涼しい風が吹き抜けるので、窓を全開にしています。

あと、除湿器も2台設置し常時全開です!

如何に不快度を減らし、この夏を乗り切るか!

みなさんもチャレンジしてみませんか?



ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格でご提供!新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。