自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ツーコインの凄味

これは事実です(大げさですが・・・)

とにかく、ビックリしました。

そう、まさしく『今までがなんだったんだよ!!』って思うくらいに。

セルフボディージュエリーであれば、にゃんと!210円でできちゃうんですよ。

ま・・・、持続性はサロンでやるものに比べるとはるかに短くなりますので、練習用、ワンデーボディージュエリー用としてはピッタリです。

用品を買ってくるお店は、天下のダイソーです!100円ショップの金字塔(笑)

買うものは2つ。だから210円なのです。

1つはグリッター6色セット。これは、2gのグリッターが6色セットになっているもの。3種類のセットがあるので、お好みのものをどうぞ。もちろん3セットとも買ってグリッター18色!ってのもアリですo(^-^)b

もう1つ買うものは、アイラッシュ用のグルーです。ボディージュエリー用のスキングルーは私が確認した限りでは売っていませんので、こちらで代用します。ただし、スキングルーに比べるとはるかに持続性が弱いので、練習用、ワンデー用としてと先に断っています。

この2つを買ったら家に直行!(笑)

ホームページでお好きな画像をさがして、プリントアウト!白黒でオッケーですよ。

印刷した紙を、カッターで切って型紙を作ります。

肌にサージカルテープなどで固定して、グルーを塗って、グリッターをのせていけば、「はい!出来上がりです!!」ね。

ちなみに、6色のセット1つでワンポイントのデザインなら5個くらいできちゃいます。

どうです?練習用とかワンデー用なら十分な気がしませんか( ´ ▽ ` )ノ

あ、タイトルのツーコインってのは100円玉と5円玉のことです。(笑)




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。リーズナブルな価格に新規様、リピータ様多数いらっしゃいます。ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。