自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

ネットテレビ出演?



「はい?」※YESの『はい』ではなく、WHATの『はい?』です。

昨日突然電話がショップにかかってきて、「ネットテレビで地域のお店の紹介を・・・ほにゃららみたいな企画をやるんですけど」というお電話。 Σ(゚Д゚)

よくある企画といえばそれまでですが、なぜ当店が的にされたのかが分かりません。

的にされるされないは、どうでもいいことですが。(笑)

でも、広報宣伝に使える企画(お電話をいただいた方の説明にもありました)ですので、とても面白いなって思いました。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

さっそく、ホームページを検索し拝見。

「結構いろんなお店が紹介されているなぁ」ってのが第一印象。(好印象)

その後、案内のメールが来ていたので拝見。

「ふむふむ、なるほどねぇ。」と企画の趣旨を読む。

そして最後の辺りに書いてありました。やっぱり、おいしい話だけじゃなかった。( ´・ω・)σ

「ああっ、やっぱりそうだよなぁ。」とマイナス印象。しかも、このマイナス要素の底は計り知れない。

『ページ作成に○○○○○円(あえて桁数は正しく)、6か月の掲載で毎月○○○○○円お支払いいただきます。』

6ヶ月経ったら、このページはなくなるわけですから、一発宣伝向きですねぇ・・・。

また、ちょっと専門用語ですがGoogle PR4ですから、永続的に掲載されるならいいのですが、そうではない場合SEO効果も見込めません。

メールの下を見るまでは、無料だと思っているところに、そこに対するこの仕打ちですから、がっかり感はすごいものです。

まさに、『がくーん』と肩を落とすのがぴったりです。

こちらからお願いしているわけじゃないのに、お金を搾取する。

「TVやラジオとは違うのかな?」ってところでしょうか。私が知らないだけで、TVやラジオも同じなのかしら( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

世の中おいしい話ばかりじゃないとはよく言ったものです。




昨日は、私のパソコンのOSが壊れてしまい、入れなおし等々・・・。

結果、BLOGの更新ができませんでした。

なんとか復旧したので、BLOGを再開です。




ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。