自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

お客様は神様!

今日は何気に忙しい。

朝、歯医者へ行って。これは、私用ですが・・・。

帰ってくると、ネット注文が5件入ってました。

ご入金の確認をして、商品を梱包して、発送手続き。

そして、21時にサロンワークのお客様がいらっしゃるので、その準備と。

手の空いてるときにBLOG書いて、今日やる予定だったSEO対策・・・。

SEO対策の作業がいまだに手つかず・・・。

サロンワークが終わったらやろうかな。

ああーっ、商品の在庫が切れてる・・・。

これも注文しなきゃいけないなぁ。

でも、これくらい忙しいほうがいい。

今日思ったのは、意外とうちのHPって見てくれているお客様が多いかなぁってこと。

まだまだ、GoogleとかYahooで1ページ目に表示されないことが多いけど、

本当にありがたいことです。

これからももっと頑張ります。

 

ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
Charis Arts Web Shop

ボディアートにご興味のある方はぜひどうぞ。
Charis Arts

ブライダルのサポート情報。ブライダルでお困りの方やより高みを目指す方は是非どうぞ。
ブライダルしま専科。


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。