自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

異文化交流会

異文化交流会に参加してきました。

人数は50名ほどでしたが、いろいろなお話を聞くことができました。

結婚関連の業界の方の話も聞け、勉強になりました。

他にも、税理士の方や土木科系の方、クルマ屋さんとかも来ていました。

うん・・・。

ほんっとに、多種多様なお仕事の方が集まるんだなぁ。

今回、フォトスタジオの方が1名登録していたようですが、

欠席されていた模様です。

ちょっと残念だったなぁ。


ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
Charis Arts Web Shop

ボディアートにご興味のある方はぜひどうぞ。
Charis Arts

ブライダルのサポート情報。ブライダルでお困りの方やより高みを目指す方は是非どうぞ。
ブライダルしま専科。


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。