自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

お久しぶりです!

いや・・・いいわけじゃないんですが、なんかやることが多いんですよね。ブログ書いてる時間はあるし、ネタもいっぱいあるんだけど、ああぁぁん、つかれたぁぁぁん。。。←言い訳

さて、昨日、今日と税務関係の仕事をいろいろやってたりします。

税務署、県税事務所、市税事務所を回りまわり~。

そんななか、ネットからのご注文の処理をする。

「む、いつも使ってるペンがないぞ。」

安いけど、マジ使いやすくてお気に入りのボールペンだ。

県税でつかってたんだけどな・・・。

落とした記憶もないし、ってことは、県税事務所においてきたくさい!

しかし取りに行くのもなんかめんどくさい。←薄情モノ

普通の今まで使ってたような一般的なボールペンだと、使ってる途中にインクが固まって出にくくなったり、ボールがかたくなったりして使いづらかったんだけど、これはそんなことはない!最後までつかえ、インクを補充してでも使いたくなる。

しかも、ホームセンターで1本74円!定価は105円。

ホントよくできた逸品!ZEBRAのSARASA CLIPっすよ。

そういえば、以前ホームセンターで、「サラサクリップの替え芯ってどこにありますか?」って店員に聞いてたお客様がいたなぁ。

ちょうどそのとき、私もサラサクリップの替え芯を探してた!

ちょっとうれしくなってしまった一瞬。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。

タトゥを隠す!どっとこむ。
タトゥカバードットコム
ステンシルならお任せ!どっとこむ。
オリジナルテンプレートドットコム