自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

続ステンシル4

長引くこのネタ。

引っ張りまくってます。しかし遂に完結編!

できました!サンプルステンシル。

ステンシル

色とかついてないので素っ気ない感じですが、触った感じも耐久もかなりいい感じ!

いろいろテストしました。

1. 耐水性・・・VeryGood!
2. 水につけて1時間放置テスト・・・VeryGood!まったく問題なし。
3. 折れ・・・折れますね。普通に。そりゃ薄いですから・・・。でも、触った感じとかすっごくしっかりしてます。
4. 耐衝撃性・・・VeryGood!軽いのでダメージはありません。

といったところ。

使った後、洗って再利用!できます!超余裕!!

薄くて軽いから、うにょ~んって曲面にもフィットします。

ホールケーキ(まるまる1このケーキ)の側面のデコレーションとか余裕です!

この素材すごいよ!

ダテに高くない。まー作るのに失敗したときは痛いけど・・・。

失敗はつきもの。恐れてはいけない!

どんどんつくるぞー!



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。