自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、ブライダル情報、業界情報なども!

続ステンシル2

さて、今作っているステンシルは今までのステンシルとコンセプトが全く違う。

素材をはじめ、使い方、作り方。

ぜーんぶ!違うのだ。

素材もかなり値段が高く、最も安いところでもはっきり言って高いと感じる。

よって、製品化した時の値段も上がってしまう。

まぁ・・・、これは勘弁願うしかない。それでも、業界のステンシルではかなり安いほうに入るはず。

そして使い方。使用用途。

使用用途は、製菓用!

クッキー、ケーキなどだ。今までとターゲットは全く違う。

だから、安全性や清潔さなど、気を配らなければいけないところは多い。

ボディアート用のように粘着があるとコレまた不都合があるので、粘着なしの素材を使う。

そして、作り方!

これは、ちょっとヒミツかなぁ。

レーザーカッターほしいけど、300万とかはちょっと出せません。

さて、サンプルはまだできてない。

作り方をいろいろ調整中なのだ。

そして、『続ステンシル3』に続く・・・。



ボディアートとネイルアート商材のネットショップ。リーズナブルな価格でご提供!
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートサロンとスクール
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(PCサイト)

愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts(モバイルサイト)


タトゥ隠しならCharis Artsへ(PCサイト)

タトゥ隠しならCharis Artsへ(モバイルサイト)

オリジナルステンシルのオーダー、ステンシル制作教室
オリジナルステンシルの制作・ステンシル制作教室のステンシル工房


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。